« コーヒブレイク | Main | また、医療費が・・・ »

January 28, 2005

夜遊び~

SN250308
夕飯を食べてから
久~しぶりに旦那とレイトショーで OCEAN`12を観て来ました。
映画といったらやっぱホップコ~ン!
こんなん大きなのを抱えていたんだけど、
時々旦那がガバッと持っていちゃうので
映画に集中できなかった。
    まったくモウ。。。

|

« コーヒブレイク | Main | また、医療費が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

あら、羨ましい。仲がよろしいじゃありませんか。
ところで映画は面白かったですか。因みにマット・ディロンが私の好みです。

Posted by: cocobibi | January 29, 2005 at 12:35 AM

bigスターがたくさん出演しているので豪華でしたがその反面少しずつの出番しかないので
なんかイマイチだったような。。。
マット・デイロンはおちょこちょいっぽい役どころでしたね。

スクリーンに向かって横に座っているだけで会話しないんだから
映画は趣味さえ合えば仲良くなくっても一緒に行けますよ。
まっ、喧嘩してたら行かないでしょうけどねエ。

Posted by: mamikun | January 31, 2005 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37006/2728925

Listed below are links to weblogs that reference 夜遊び~:

« コーヒブレイク | Main | また、医療費が・・・ »