« ぷ・り・ん・ケーキ | Main | えびマヨ! »

October 28, 2005

私の体重が変わんなかった訳

PAP_0008

この頃、朝のうちにウオーキングをしています。
ウインドブレーカーを着ているのですが
歩いているうちにホカホカしてくるので
中はわりと薄着なんです。

先日、知り合いに会いました。
何度かそこであっていたのでお互いにウオーキンギを
しているのは知っていたんですが
彼女は私の後ろからやって来て
「おはよう~~!」って言ってサッサッサ~と
あっというまに遠ざかって行ってしまいました。

ぴーん!!!


あっつ!
このせいだな~、私の体型と重さが
変わらないのは。。。

あんまり気持ちがいいのでついつい
のんびり歩いていたわけだ。


だめじゃん!!

チャッツチャッツと歩かなくちゃダイエットに
なんないわよね~

|

« ぷ・り・ん・ケーキ | Main | えびマヨ! »

スポーツ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37006/6706059

Listed below are links to weblogs that reference 私の体重が変わんなかった訳:

« ぷ・り・ん・ケーキ | Main | えびマヨ! »