« 一年の計は元旦にあり | Main | お饅頭一個行方不明事件 »

January 03, 2007

お出かけしてきました

夫婦でお台場にショッピングに行きました。

ヴィーナスフォート


お店がたくさんあるのと、迷路のようで行きたいところになかなかたどり着けませんでした。店内のあちこちの、
見取り図とヴィーナスフォートマガジン(店内のチラシね!)を頼りにぐるぐるとウインドショッピングを楽しみました。



 

食事をしたのは、3FのMANGROVEというお店。
なかなかリーズナブルでおいしかったですよ!
インドネシア風のピリ辛カレーチャーハンと
タイ風焼きビーフン。セットになっていて前菜と(写真を撮り忘れた・・・これも美味しかったです)お飲み物が付いています。


へとへとに疲れてお茶をしたのはジュースジャックカフェ。厚切りのハニートーストもGOOD!!シナモンが利いていました。。。

とても楽しいショッピングだったのですが、親の悲しい習性なんでしょうか?かわいい服なんか見つけると
娘達を連れて来たいねとついつい話してしまう夫婦でした。

|

« 一年の計は元旦にあり | Main | お饅頭一個行方不明事件 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37006/13317293

Listed below are links to weblogs that reference お出かけしてきました:

« 一年の計は元旦にあり | Main | お饅頭一個行方不明事件 »