お出かけしてきました
夫婦でお台場にショッピングに行きました。
お店がたくさんあるのと、迷路のようで行きたいところになかなかたどり着けませんでした。店内のあちこちの、
見取り図とヴィーナスフォートマガジン(店内のチラシね!)を頼りにぐるぐるとウインドショッピングを楽しみました。
食事をしたのは、3FのMANGROVEというお店。
なかなかリーズナブルでおいしかったですよ!
インドネシア風のピリ辛カレーチャーハンと
タイ風焼きビーフン。セットになっていて前菜と(写真を撮り忘れた・・・これも美味しかったです)お飲み物が付いています。
へとへとに疲れてお茶をしたのはジュースジャックカフェ。厚切りのハニートーストもGOOD!!シナモンが利いていました。。。
とても楽しいショッピングだったのですが、親の悲しい習性なんでしょうか?かわいい服なんか見つけると
娘達を連れて来たいねとついつい話してしまう夫婦でした。
Recent Comments