« ちょっとばて気味~ | Main | 最近のLunch事情 »

July 26, 2010

寺田瀧雄メモリアルコンサート

「友の会」会員でもチケットが
1枚しか買えなかったメモリアルコンサートに
行ってきましたtraindash
チケットが届いたときは
「あ~~shineゲットできてよかった」

だって~出演予定者が、
スータンさん、カンちゃん、ツレちゃん、ショウちゃん、
オトミさん、ジュンコさん、ターコさん、ミネちゃん。。。

わくわくそわそわしちゃって、いつもよりお化粧も
お洋服も気合をいれたsign03
なんでだろう???
いつもは開演時間ぎりぎりなんだけど、
ほぼ開場時間につくと入り口は普段とちがう混雑ぶり。

ロビーに入るとすごい人だかりと人の列。
なんだか殺気立った雰囲気typhoon
一度きりのコンサートなのでパンフレットも一人1冊の
1000部限定だとかで皆さん行列して
買い求めていました。(もちろんわたしもpaper


そうそう!写真でしか見たことのない
「植田先生」や理事の方々もこの騒然としたロビーに
いらっしゃいました。


オープニング1曲目
ツレちゃんとオトミさんheart04
懐かしくて懐かしくて、感動で涙が
出てきちゃいましたweepup
約30年の月日を飛び越えてvirgo高校時代の
あの熱い思いが戻ってきました。

スータンさん、初めて拝見いたしました。
モウ!!shineshine すばらしいの一言でした。

カンちゃんnoteupあの美声は
30年前とちっとも変わってなくて
びっくりでした。感動しましたheart01

karaokeツレちゃんの司会進行は
予想してました。
あのメンバーだったら絶対ツレちゃんsign03
つうか、どんなメンバーでも彼女しかいないと思うgood

「出待ち」にもしっかり参加night
終電逃してもいいや~
て気持ちだったんだけど、
みなさん、ササッと着替えてあっという間に
お出ましになりましたboutique

一番早かったのはターコさんだったかな?
ターコさ~ん
ツレちゃ~ん
オトミさんは声かけそびれちゃったけど
ミネちゃ~ん
ジュンコさ~ん

お呼びすると、みなさんこっち向いてくれて
手を振ってくださいました。
夢中で声を張り上げてしまいましたcoldsweats01
娘がいっしょだったら思いっきりひかれちゃっただろうな。。。

家に帰っても興奮冷めやらず
昔のパンフレットなんぞひっぱりだしてsearch

夫に話しても、宝塚大好きの娘Ⅰに話しても
私の感動と興奮は伝わりませんでしたthink

そりゃそうだng
30年も昔のことだもんねsweat01
当時、riceballおにぎりと麦茶もって 
一緒に通ったYumikorun

いま、どこでどうしてるかな~~
会いたいな~clover

|

« ちょっとばて気味~ | Main | 最近のLunch事情 »

宝塚」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37006/48963401

Listed below are links to weblogs that reference 寺田瀧雄メモリアルコンサート:

« ちょっとばて気味~ | Main | 最近のLunch事情 »